忍者ブログ
2014・3をもってうまれそだったほっかいどうをはなれたにゃっかるさんのすてきなゆめのまちとうきょうらいふ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は…恵庭についてこの前にこんな事を猫狩は書いていたのをご記憶だろうか?


しつこいようですが,9月は本当に休日返上で本業に勤しんでいたので…

「俺,この論文が終わったら恵庭でパフェを食べるんだ!」

…と死亡フラグ的発言をしていた程でしたけどもwww


今思えばこのときから「脂肪フラグ(笑)」が立っていたに違いありませんwwww

まぁ…フツーはですね?この量で満足するはずだし,満足しなくてもここでストップするってーのが,人情ってもんです(多分w)

オイラもこれで満足でした・・・がっ!?

「次,何食べます?」
「そうだなぁ,何にしよう?」


はっ!?何言ってんのこの方達!?Σ(゚д゚;)

『えっ?まだ食べんの??オイラはもう満足だから,二人で食べれば?』

「ええ〜っ?三人で食べなきゃダメですよ!」
「しょーだ,しょーだ!」


な,なんで,この人達こんなヤル気なんだろう・・・( ̄_ ̄ i)

とりあえず,トイレに行きたくなったので…ひとたびその場を逃げることに.

・・・薄々?オイラの予感では「トイレから戻ったら二人が食べていたりして〜まっさかね???」位の予想はあったんですけど,さすがにそれは無かった(ホッ)

でも,そこからROUND2!!

2対1で,食べるか?食べないか?のやり取りが始まった.

その構図はといえば・・・母親(俺)が子供達にアイスをネダラレているかのような…そんな感じ?(爆)

「ここがバイキングだとすれば,きっとまだ食べていますよね?こういうのは思い込みが大事なんです(>_<)」

『い,いや,ここバイキングじゃねーし?w』

といった謎のやりとり...

「あんたが食べなきゃ私は食べられないのよっ!」と言わんばかりの黒いオーラが入り交じりつつも,何かを訴える乙女のまなざし攻撃



まるで少年のように訴えかけるまなざし攻撃

を5分間も受けつつ,最後に繰り出してきたあのボディーブロー!

「(猫狩は)食べるとしたら,何を選びますか?」

…効いたぜwww

二人の執念に負けた...
ってより…数的にも勝てないし,食べ物の執念に取り憑かれた相手に勝てるとも思えずwww

でも,最も食べたがっていた二人ではなく,渋々食べる事に決めたオイラが1番目に買いに行かされたwwww

『すみませ〜ん,ジェラートをトリプルで!』

明らかに店員さんに『えっ!?』って顔をされたwwwwwwwwwwwww

その結果・・・

(友情出演:二人の手)

テラ脂肪フラグwwwwwwwwwwww


いうまでもなくその後,猫狩は※当局により粛清されました


※当局…得体の知れない恐怖の組織.ちょっと食べ過ぎた時,自分の甘さへの粛正として体重を増やす事を任務としている.粛正された事が判明するのは体重計に乗ったときである.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[11/07 コーラ]
[10/27 金朋地獄]
[10/27 コーラ]
[10/25 SATO]
[10/22 LEVEL7G]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっかる
性別:
男性
職業:
デジタル2次元を研究する
趣味:
デジタル2次元をたしなむ
自己紹介:
ちりメイ問屋の隠居.ちりメイ問屋で活躍してた頃におなごにネコを被らせない程度の能力を身につけるも,今はデジタルと現実のはざまに生きる.
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ おれぽり ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]