忍者ブログ
2014・3をもってうまれそだったほっかいどうをはなれたにゃっかるさんのすてきなゆめのまちとうきょうらいふ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休半ばの日曜日とあるライブイベントがありまして…そちらに行ってきました。

きっかけは古い付き合いになる演者さんが、東京から半ば里帰り的な感じでこっちにきて歌うというのでそりゃあもう行かなきゃなってね。普段の僕はあんまりライブとか行かないほうなんでノッたり、飛んだりとか大丈夫かなーとか最初は思っていたのだけど…フロアに入ってみればそんなことは気にすることなく、すんなり音楽に飲み込まれて、すごく楽しめたなって…

思えば…もう9年ぐらい前になるのだろうか?僕が当時しょっちゅう通ってたカフェのウェイトレスをしていたのがその演者さんであり、その頃から歌の活動を始めたのでそういった意味では最初期から応援していたりするのですが…。今ではたくさんのファンに囲まれて歌っています。9年もの活動をしていたにも関わらず、実はライブをちゃんと見るのは初めてだったりしますが…なんていうんですかね、感動してしまった。

例えていうなら、それは…学芸会にやってきて姪っこの成長をひしひしと感じ取っている親戚のおじさんといったところでしょうかねwww


( 俺…ひとりっこだから、姪っことかいねえのですけど…(゜-゜) )


その演者さんだけじゃなく…当時自分が色々とやってきた活動のなかで、知り合った人達もたくさんいるのですが、そういった方たちとも再会することができてよかったなとも。

なんかね・・・こういうっていいなあって改めて思っちゃったわけですよ。


これからも活躍していって欲しいですね!楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[11/07 コーラ]
[10/27 金朋地獄]
[10/27 コーラ]
[10/25 SATO]
[10/22 LEVEL7G]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっかる
性別:
男性
職業:
デジタル2次元を研究する
趣味:
デジタル2次元をたしなむ
自己紹介:
ちりメイ問屋の隠居.ちりメイ問屋で活躍してた頃におなごにネコを被らせない程度の能力を身につけるも,今はデジタルと現実のはざまに生きる.
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ おれぽり ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]