忍者ブログ
2014・3をもってうまれそだったほっかいどうをはなれたにゃっかるさんのすてきなゆめのまちとうきょうらいふ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいが,「帰ってきたパンツ」をちょっと努力すれば
→「くわえってきたパンツ」
→「銜えてきたパンツ」

と変換する事が可能だと思うんだが?
このアイディアは,いかがかな?





ということで,

あのパンツが渡り鳥のごとく帰ってきました。

長旅,お疲れさまでした!





って!!パンツが爆発したwwwwwwwwwwwwwwww

おれ,こんなパンツアニメ初めて見たよ!!(感動で涙が止まらない!!)


チョップで引き裂かれたり,爆発したり・・・
なんてパンツの被害が多いアニメなんだ...

P.S.


EDがエロ本…しかも,俺の歴史でした的展開wwwww
ちくしょー俺こういうの好きなんだよ!!

なんか,もう犯りたい放題すぎて・・・

ツッコむのに疲れた(汗)

今度1話からちゃんと見よう…(ぇ


それにしても,パンツは渡り鳥のように飛んだり,帰ってきたりしないし?
パンツは爆発しないし・・・

つまり,これはパンツではないと考えるべきではないか?

そうか,つまり・・・

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

ということですね,わかります.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
面白かった!
感動した!!
コーラ 2009/10/27(Tue)17:47:14 編集
» Re:
こんなパンツアニメは見た事ないですねw
2009/10/27 20:52
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[11/07 コーラ]
[10/27 金朋地獄]
[10/27 コーラ]
[10/25 SATO]
[10/22 LEVEL7G]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっかる
性別:
男性
職業:
デジタル2次元を研究する
趣味:
デジタル2次元をたしなむ
自己紹介:
ちりメイ問屋の隠居.ちりメイ問屋で活躍してた頃におなごにネコを被らせない程度の能力を身につけるも,今はデジタルと現実のはざまに生きる.
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ おれぽり ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]