忍者ブログ
2014・3をもってうまれそだったほっかいどうをはなれたにゃっかるさんのすてきなゆめのまちとうきょうらいふ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ノーリーズン!LOVEですよ。

P.S.
最近ベストアルバムで「DNA」を聞いたら、甘酸っぱい思いになりました。



え?歳バレっけど、俺が中学のときの流行り曲だぜw
PR
Q:北海道でいちばん非モテな猫狩さんに質問です。最近、同じ学校に好きな女の子ができました。相手は自分によく話しかけてくれますが、自分のことをどう思っているのかわかりません。確かめる方法はありますか?(札幌市在住 17歳♂)

ん〜10代特有の悩みだねぇ?俺にもそんな時代があった!!
俺がとっておきの好きな女の子が出来たときに相手の気持ちを確かめる方法を教えてやらぁ。。。


これはマジで画期的だぞ?


「とりあえず、妬かせてみる!!」

おおーパチパチパチパチ。

いいか?あえて…目の前で別な女の子に興味を示す素振りをする。そこで、急に不機嫌になったらそれは脈アリだ!!


そして俺の経験上、これで妬いてくれた女の子は0人(´・ω・`)

だから、これはガチで確実な方法なんだぜ!?

俺、マジ天才。


あ、でも当方ではこれを試した結果がどうであれ責任は取らない!(ザ・免責事項)

思いを遂げる前に自分が妬いたらとりあえず負けだから、気をつけろ!

さて、来週はブラックデーか、黒いお洋服を用意しておこう (`・ω・´)キリッ

P.S.
ふぅ・・・最近寒いね、春はまだか?
このまえ友人宅で飲まされた劇物ドリンク...

それが,「片栗粉ーヒー」

最初,かなりストロングなコーヒーをいれて来た友人.

「濃い!」と文句をいうたら,
砂糖は要るか?と聞いて来た.

しかし,甘さを控える為といい結果的に体内で糖に変わる片栗粉を持ち出す友人.

片栗粉+コーヒー=片栗粉ーヒー!?

好奇心が勝ちました.やれるもんならやってみろ!!といった強気な姿勢を示すも,後から後悔をする事となる.



・・・片栗粉を溶きだす友人www

白くてドロッとしてる・・・

そして,コーヒーへ投入!!



完成!!
って,なにこのヴェ●タースオリジナル...

あの・・・なんか,色がキャラメルっぽい色に変わってるんですけど???


ま,出された物は,飲むのが流儀...一口飲んでみた...


そして,俺絶句 ((((;゜Д゜)))


ヤバい・・・これは,ヤバいぞ・・・

「どうしてこうなった!」と友人を問いつめた所,

友人曰く「なぜならにゃっかるは特別な存在だからです」とのことだった.


P.S.
沈殿物について・・・

まずコーヒーに溶かす前の色はもちろんのこと,匂いからして若干アレを彷彿とさせるものがあり・・・さすがに俺達はアレの味は知らないけど,もしかしてこんな味(苦いというか,渋いというか…表現が難しい味)なんじゃないか?俺達は真剣に議論した.そして,我々が出した結論は・・・



『とりあえず,女性に無理やり飲ませるのも考えものかもね〜』



他意はないよ?w
SPYSEE
http://spysee.jp/

という自分の名前を登録しておくと,知り合いを探してくれるサービスがあります.理屈は簡単で,検索エンジン上でその名前と関連がありそうな名前をピックアップして,リストアップ・図式化してくれるものです.


本業の先輩に本名で登録してもらったのですが…
結果,本業絡みの人たちが軒並み関連人物として検索されましたw

ま,本名なんで当然といえや当然かwww
でも,大半知らない人ばかりだw


その中で・・・意外な人物(?)が関連人物としてヒットした!

それは・・・


ちょwwwwwwwwプーアルwwwwwwwwwwww

俺,プーアルの関連人物だったんだ!!


ちなみに,写真のプーアルは・・・
先輩が『このプーアルは君にあげよう!』とくれましたwww


で,ヤムチャは?www
前に先輩の留学生が…日本に来て間もない頃…

銭湯と間違えて泡の出る混浴お風呂屋さん(笑)に行ってしまった事があるという話を聞いたことがあるがwww

ま,一応広義的にはお風呂屋さん(公衆浴場業)である事は変わらないと思うが(ぇ

自分はその人の後輩だなぁと思うような出来事があったワケですwww


で,高校時代に良く行ってた古本屋があってね.たまたまこの前,とある女友達とその近くを通ったときに,

「この辺に古本屋ってありませんか?」

と尋ねられ,10年前のデータを元にその場所へ行ったんですよねw
で,近くまで来てなんか10年前と雰囲気違い過ぎね?wwww

とか思いつつ,ズカズカ入ってたら・・・


ア〜ンな事になっていて,すげぇ慌てたwwwww


で,お店を出た後・・・

「ここへ高校時代に良く行ってたんですかぁ?(・∀・)

「ち,ちがうよ!昔と変わってたんだぁ!!ホントなんだぁ!!! ヾ(゚д゚;)」

中学の頃,女友達に本棚に隠しておいたエロ本を発掘されたとき以来にこの手の話題で焦ったぜ・・・w まさか,26にもなってこんな恥を晒すハメになるとは…

そして,女というのはなぜ,こういう時,執拗にいじってくるのだろうかwww


ま,最後には

「だって,男の子だもん(・∀・)♪」

と言って開き直ってみました.
だって,ボクがいやらしい人だってことは周知(周痴?)の事実でしょwww

この返しができるようになった所が,大人になった証拠www
無駄に12年ほど酸素吸ってたワケじゃないな!

(教訓)
コンピュータだけではなく,脳内データベースも数年置きに更新しましょう.
(by 本業でデータベースに関わる研究もしているはずの猫狩)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[11/07 コーラ]
[10/27 金朋地獄]
[10/27 コーラ]
[10/25 SATO]
[10/22 LEVEL7G]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっかる
性別:
男性
職業:
デジタル2次元を研究する
趣味:
デジタル2次元をたしなむ
自己紹介:
ちりメイ問屋の隠居.ちりメイ問屋で活躍してた頃におなごにネコを被らせない程度の能力を身につけるも,今はデジタルと現実のはざまに生きる.
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ おれぽり ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]